Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

Pocky Game♥

Sun.31.07.2016 0 comments
pockyshiro.png

仗助:わたし / おっくん:かなつん / TY photo by るいちさん

ポッキーゲームにチャレンジした高校生組。
由花子、康一ペアは既に残すところあと3㎝。仗助、億泰ペアは中々進まない!
このままじゃ負けてしまうぞ仗助!億泰!
そんな中 突然現れた露伴が康一の方へ直進して行って‥!!?
次回、「君の唇はぼくのものとさせてもらうぞーッ!!」お楽しみに!!!

みたいな感じの杜王ほのぼのどたばた日常ちょっとホモみたいな話が頭に浮かぶんだけど
わたし絵が描けないので悶々とする毎日を送っております

覚悟はいいか、おれは出来てる。

Sun.31.07.2016 0 comments
203.png
TY Photo by 伊藤さん

4部

Fri.08.07.2016 0 comments
IMG_9372.png
Photo by りょーこ氏

動いて喋っていた

Fri.10.06.2016 0 comments
IMG_9829.png
毎週月曜日が楽しみで仕方ない。
ヒソカ:かなつん / Photo by りょーこちん


IMG_9818.png



IMG_9836.png



IMG_9831.png



クロロ死なないでほしい

革命軍

Wed.08.06.2016 0 comments
IMG_3817.jpg
コアラちゃん@むきお / TY photo by るいちさん


初のコアラちゃんとのあわせたのぴかった^v^

天才漫画家

Tue.24.05.2016 0 comments
IMG_9384.jpg
Photo by りょーこ氏!

念願すぎたろはんたやあ✒

プリンスオブテニス

Tue.19.04.2016 0 comments
IMG_0089.jpg
TY photo by かるろすさん

ついにやってしまったリョーマくん・・!!!
この歳になって中一キャラきつかったですでも出来てめちゃくちゃ嬉しかったしたのしかった!!!!

topTop - Next Page »

