Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

Sun.24.01.2016 0 comments
SDC_5293-(2).jpg
Photo by ゆきち


ジョジョにはまりました(今更)
ハマる気で読んだから後悔してない。今人生最高に楽しいです。

お知らせ

Thu.19.11.2015 0 comments
告知用2

BLEACHの平子真子で写真集を作ることにしました。
頒布は2016年、春。
通販での販売を主としていこうかと考えてます。
イベントに出るとしたら春コミかスパコミを予定。

以前から、平子の持ついろいろな顔を衣装や色で表現出来たらなぁとずっと考えておりまして、
今回はそんな感じでいろんな服を着た平子のポートレート風な写真集を作ろうと思っております。

※ファンによる二次創作になります。原作、関係者様各位とは一切関係ありません。
今回企画している写真集は、捏造要素が含まれますので苦手な方はすみません、お控えください。

新生

Tue.09.09.2014 0 comments
IMG_9326.jpg
Photo by ゆあさん
ゆきちゃん:翼さん/真波:もーさん/泉田:よるさん/銅橋:あちひろさん/悠人くん:柊那さん


混ぜてもらえてしあわせでしたありがとうございました。

Thu.14.08.2014 0 comments
BV6V52750.jpg 
Photo by 菊池さん

大阪から帰って来てから不覚ながら体調をくずしてました^^q
久々に胃にきてしまって それに付随して栄養失調気味になってしまって大変でありましたが
今は順調に回復して普段に戻りつつあります..なんてこんなことどうでもいいですね!!!!!
そんなことより今後の予定とか久々に書いておきまーす!わーい!
今年のわたしは夏コミにやとなコスには参加せずに17日のレジャーランドのイベントに参加いたします!!
もし見かけたりしたら遠慮なく声とかかけてやってくださいですー!!)^O^(

8月

17日:レジャラン(福チャン)

18:スタジオ(小野田君)
※撮影して下さる方募集しております

23-24日:新潟 VAMPS LIVE



9月
3日:スタジオ(新開)
7日:スタジオ?(葦木場)
14日:坂クラ
15日:スタジオ(新開)
28日:スタジオ?(泉田)

あけまして!

Fri.10.01.2014 0 comments
469.jpg

神楽:もーさん / Photo by さっちゃん氏


あけましておめでとうございます2014!!!
あけてからもうだいぶ経ってしまいましたが!!今年もよろしくお願いいたしまっす!!!!
今年はね!写真集をね!がんばりたい!もーさんと一緒にゆるーく楽しくやっていきたいです!o^v^o
左のほうにバナーも設置してやる気まんまんです!CONY共々よろしくです!!

そして1月の予定をば・・と思ったんですがまさかの予定がないという事態に・・/^O^\wwww
お仕事の方ちょっと忙しいかったので今月はゆっくりすごそーとおもいます


topTop - Next Page »

