Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

プリンスオブテニス

Tue.19.04.2016 0 comments
IMG_0089.jpg
TY photo by かるろすさん

ついにやってしまったリョーマくん・・!!!
この歳になって中一キャラきつかったですでも出来てめちゃくちゃ嬉しかったしたのしかった!!!!

ん~・・う~ん・・・

Mon.02.12.2013 0 comments
DSC00502.jpg


「あとべー ねむいー・・おんぶ~・・・z・・z・・・」

「アーン?しょうがねぇ奴だな・・ほら乗れよ・・」


Photo by 犬さん&まろ氏ありがとう



お、おかあさん・・・!!!!!



perceive

Mon.26.08.2013 0 comments

IMG_9531.jpg


ぶんちゃん:むきお / Photo by ともさん




当たり前のことがこんなに幸せだったなんて

これ以上食べたら・・・ねぇ、ブン太?

Fri.23.08.2013 0 comments
IMG_9258_20130823020017c04.jpg

「だ、ダイエットは明日かr「よく聞こえなかったなぁ、もう一度言ってくれるかい?」

「」



なーんてね!

ブン太:むきお / Photo by ともさん

Sun.18.08.2013 0 comments
IMG_9464.jpg

ぶんちゃん:むきお / Photo byともさん

久々のテニスやってきました!!

しあせそうにクスクスわらいあってるような微笑ましい二人がすごくすきです。
幸村くんしあわせそうにしていればわたしもしあわせです。


topTop - Next Page »

