Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

Thu.12.11.2015 0 comments
SDC_4362.jpg
Photo by ゆきち


初めてやった時からウィッグも衣装も小道具も一切変えてなかったのでそろそろガタがきてました^^q
もうだいぶ撮ってもらってたのでそろそろやることないだろうと思ってたんですが今回の撮影が今までで一番自分の考えるマツバ感出せたので嬉しい。
撮ってくれたゆきっつんには本当に感謝であります。ありがとう!

いたわりのきす

Fri.08.05.2015 0 comments
DSC02567.jpg
いつもがんばってくれてありがとう

Photo byかなつん

大事に、大事に、愛情いっぱい注いでわたしもポケモン育てたいです

XY

Sun.10.11.2013 0 comments
DSC00251.jpg

Photo by 結音せんせい


やってきましたー^v^

ひとりきり

Sun.10.11.2013 0 comments
DSC00128.jpg

ひとりで居ると
いつもよくないことが見えてしまうんだ

Photo by もーさん



ひとりで居ると嫌なことばかりが見えてしまうからひとりで居ることが嫌でひとりにしないで欲しくて
だからゴーストタイプを使ってるのではないか と考えつきました。
ゴースとかすでにしんでたりするから寿命でしんじゃうとかないので自分より先に居なくなることはないし ぼくがしんでもずっと一緒だね 的な・・ふふ(⌒▽⌒)やんでるマツバさんがすきです。

君には・・

Wed.30.10.2013 0 comments
DSC00104.jpg


まだ早かったようだね、ぼくに挑戦するのは。


Photo by もーさん


一年ぶりのマツバでした。


topTop - Next Page »

