Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

君の担当が務まる編集なんて 僕くらいしか居ないだろ?

Sun.11.08.2013 0 comments
KL2A0853.jpg

ぼくは世界一の漫画家になります。 その時の担当も雄二郎さんがいいデス。

エイジ:音子さん / Photo by Andyさん


新゛妻゛く゛ん゛!!!!!!(涙)(嗚咽)





わんわん!

Thu.11.07.2013 0 comments
KL2A0758.jpg
Photo by Andyさん


かわいいわんこが近寄ってきてくれたので一緒にぱしゃり!・∀・!
雄二郎も犬みたいですよね トイプードル。もしゃもしゃ!

雄二郎さん まだ電話おわらないですかー?

Mon.15.04.2013 0 comments
BK4F477610_20130415155403.jpg
雄二郎:むきお / Photo by tomonyanさん
超念願だったエイ雄やってきましたー!雄二郎さんいっぱい困らせてきたよフヒヒ

うわっ、福田君・・・!!

Fri.05.10.2012 0 comments
画像画像 089 Photo by kira氏
ついに明日からですねえええええええーーーーーー!!!!バクマンアニメ3期スタート!!!!
七峰君が喋って動くのがたのしみでたのしみで夜も眠れないよ!!うそだよぐっすりでありますよ!!!フゥ!!
いやもうほんとバクマン原作が終わってしまったのでもうアニメしか楽しみがなくなってしまってね・・つら・・・;_;

Happiness is just around the corner.

Tue.22.05.2012 1 comments



エイジ:kiraさん / 雄二郎:月丸

念願が・・叶って・・・ほんと・・・嬉しいです・・・・エイジの隣・・しあわせ・・

topTop - Next Page »

