Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

お!!!!め!!!!!

Wed.24.10.2012 0 comments
結音せんせお誕生日おめでとおおおおおおおお!!!!!!1111

ということで!!!!!!!

あえて追記にしないでそのままドーンしちゃいます結音無双ヒャッフー!!!!!!!!\^Q^/







イケメンとくとご堪能あれ!!!!1





DSC_0765.jpg(H×H/ヒソカ)







_DSC1575.jpg
(頭文字D/高橋涼介)







_DSC2376.jpg(ONEPIECE:ベンベックマン)





レタッチしてて今更ながらに思ったんだけど・・顔いくつあるんだこの人は・・^q^
毎回毎回変わりすぎやで^q^普段はオタクなんて微塵も感じさせない綺麗なお姉さんなのに^q^どゆことw
・・って話はまあ置いといて!!
いつも私のムチャぶりに応えてくれてありがとうせんせー!!大好き!!!!!\^O^/
ほんとね、いっつもね、振ったら120%の全力で毎回応えてくれるんですよマジで・・;∀;
わたしほんと しあわせもんやわ・・こんな素敵な友をもてて・・・T∀T

せんせーにとって素敵な一年になりますように祈ってます!!!!



まじ私信乙な内容になってしまったスマセンwww

23日TDC

Tue.09.10.2012 0 comments
_DSC2335_20121009174508.jpg
紫原敦:犬さん
むっくんお誕生日ということでー!犬さんむっくんで勝手にお祝い!!\^q^/オメデトー!!
はぁもうほんと犬さんかっこいいしぬほどかっこいい大好きですはぁああんp(´//_ゝ//`)q\ 眼福でござる!!!!/
犬さんお写真撮影&掲載許可ありがとうございました!!!


23日TDC 堀さんと宮村くん

Thu.27.09.2012 0 comments
_DSC2305.jpg
仙石翔:晶たん / 綾崎レミ:こよみ氏

TDC二日目はリア充撮らせてもらってきましたよー!\^O^/ヒューヒュー!

続きを読む »

作戦通信参謀

Mon.12.03.2012 0 comments








966:蝶ちゃん

------------------------------------------------------------------------------------

ガチ侵略モード発動な曹長^p^
しかしこの日は肝心のヘッドフォンを忘れて・・・/^O^\
かく言う私も靴とカラコン忘れて・・・/^O^\
リベンジで本気出すであります

29日としま

Fri.04.11.2011 0 comments






不思議の国のアリス


帽子屋:千葉ちゃん / アリス:瓜葉すん


----------------------------------------------------------------------------

オリジナルアリスすっごくかわいかったー!
追記にもお写真アリマス・∀・






続きを読む »

topTop - Next Page »

