Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

36巻衝撃の..

Mon.07.01.2013 0 comments
_DSC3922.jpg
Photo by 先生


\BODY WILD!!!!!/

編集したはいいがどうすればいいかわからなかったのでとりあえずここにあげてみたんですけどナニコレ感半端ないwwwwwww
イニD36巻で啓介がこの姿になってたんです本当です別にわたしが露出狂だからとかでは決してないんです
グンゼのBODY WILDはドンキホーテにて1300円程で購入できます(突然の宣伝)

追記に無駄にもう一枚!!!\(^O^)/↓↓↓

続きを読む »


今のドリフトちょー良かった!ね、啓介!!

Tue.25.12.2012 0 comments
KL2A0177.jpg
Photo by Andyさん ありがとうございました!!

念願の啓ちゃんのFD!!!やっちゃった!!!醜い身体晒してすみません/^O^\
こいういうの滅多にやらないんですが 啓介の愛車だから・・ま いっか!みたいな!啓介あいしてるー!!

Merry X'mas!!

Mon.24.12.2012 0 comments
_DSC3421.jpg
Photo by 結音先生

・・・、走り屋とは・・・・

I want your attention!

Fri.31.08.2012 0 comments

_DSC1507.jpg 
photo by 結音先生


~9月の予定~

9日:スタジオ
ぶりーちやるかも?

16日:ハンターオンリー
おかいもの

22日:TDC
~黒バス&ハンター~
紫原/シズク:ゆきち氏
氷室/マチ:つきまる

23日:TDC
こよみ氏とあきらたんのカメコ

30日:としまえん
~ナルト~
イタチ:結音先生
サスケ:月丸

FEEL THE POWER OF ROTARY

Thu.23.08.2012 0 comments
168_20120823222225.jpg
アニキ:結音先生 / 啓介:月丸

アニキかっこよすぎたふぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚^//q//^゚)
必要以上にくっつきまくってたのでデータがブラコン写真ばっかりになりました・・しあわせェ・・・

topTop - Next Page »

