Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

Wed.29.08.2012 0 comments
_DSC1828_20120829012148.jpg
Photo by 結音先生

レイヤーになる前からいつか同じ格好してみたいなぁ~と思っていたので出来て嬉しかったです
月派かL派かと問われると私は断然L派です
こういう天才とか最強みたいなポジションに居ながらちょっと頭おかしかったり変な行動しだしたりするキャラが昔から好きで好きで・・ね!!L然り新妻然り、クセのあるキャラ大好きです\^q^/

一発は一発です

Tue.28.08.2012 0 comments

051.jpg
月:結音先生
Photo by かずささんありがとうございました!

デスノやってきました^O^
これ↑のせいで今日身体バッキバキです

デスノート

Fri.16.07.2010 1 comments





40_large_20100716204131.jpg 
夜神月:月丸
弥海砂:渋沢雨

続きを読む »

topTop

