Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

烏野!!

Tue.17.12.2013 0 comments
IMG_0210.jpg

旭:エリナさん / ノヤ:シャケさん / 菅:ソラシドさん / 大地:藍さん / 日向:もりこさん / 田中:あきるさん / ツッキー:匠さん / 山口:リオさん

Photo by ゆきのじょうさん


すごいメンバーの中におじゃまさせていただきました。緊張した~~
でもたのしかったですありがとうございました!

へんじん

Thu.21.03.2013 0 comments
_DSC35930.jpg
日向:せんちょ / Photo by 瓜葉すん&千葉ちゃん THX!!
昨年末とな二日目でやったへんじんこんび!
身長差といいキャラといい調度良かった!そして久々のせんちょとの併せ楽しかった!!写真全然ないのでリベンジしたい!です!!

RUN!! RUN!! RUN!!!

Thu.10.01.2013 0 comments
karasuno
ノヤ:瓜葉 / 大地:ムキオ / 潔子:まろ丞 / トビオ:エリナ / 日向:ゆきこ
Thanks Photo by 犬さん

今年初コスでした!!みんなでわいわいたのしかったです~!
しかし新年一発目から早速 旭しくったのでやりなおしたい...ハイキューで一番旭すきなのに(;ж;)

一年's

Sun.16.12.2012 0 comments
DSC_0863.jpg
日向:まろ丞氏 / 山口:しとっぷ / 月島:エリナさん Thanks photo by むきお氏
ハイキュー毎週展開熱くて心臓もたない^////^

下からだとちょっと顔短く見え・・る・・?^q^三^p^

Tue.30.10.2012 0 comments
_DSC27500.jpg
Photo by むきおし
サイドの毛の思い切りが足りなかったorz
初出しって怯んでちょっと長めにカットしてしまう・・はやくやり直したい・・
っていうかはやくハイキューやりたい!!!今週のおじゃんぷさんやばかっt!!11

topTop - Next Page »

