Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

この色彩に映された僕は何色に見えているのか

Sat.27.02.2016 0 comments
IMG_2817.png

Vivid Colors

L'Arc~en~Ciel / hyde
Thanks photo by かるろすさん





IMG_2802.png


IMG_2819.jpg




IMG_2818.png




二年ぶりのラルコスしてきました
25周年イヤーなのでテンションあがってます


新宿スワン

Wed.08.07.2015 0 comments
DSC_5754.jpg

南秀吉 / Photo by ときとーさん


ついにやって参りました新宿スワン。
映画とても良かった。
秀吉やってるやだまさん超怖かっこよかったです。秀吉にはしあわせになってほしかたです。
I pray for happiness of the future life.

Tue.30.06.2015 0 comments
IMGP6970.jpg
丑嶋馨:かなつん / Photo by のんのさん


やべさんのツイッターでシーズン3を匂わせるものがあってざわついております。
3是非お願いします待ってます全裸で待機してます。

Tue.30.06.2015 0 comments
_MG_6479.jpg
真島誠:かなつん / Photo by kimさん


念願中の念願だったので出来て感無量ですた;;;

闇金ウシジマくん

Sun.07.06.2015 0 comments
IMGP6952.jpg
丑嶋くん:かなつん / Photo by のんのさん

闇金やっちゃった^^O戌亥むずかしかった´×`

topTop - Next Page »

