Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

コスはじめ

Sun.02.02.2014 0 comments
IMG_8507.jpg

Photo by tomoさん


一度は着てみたかったロリータ服ついに着ちゃった^∀^
こんなに女の子~~~って感じのお洋服着たの生まれて初めてでテンションあがりまくりました^∀^
ともさんもーさん付き合ってくれて本当にありがとうでしたマジ感謝感激・・↑∀↑

wrapped in the sky

Wed.29.05.2013 0 comments
_DSC4589sky.jpg


そらのいろ

きみのひとみ


続きを読む »

Mon.01.04.2013 0 comments
IMG_5136.jpg妹:せんちょ / Photo by 瓜葉すん
なんかしらの組織に捕まってしまった兄妹的な感じのあれです #厨二

続きを読む »

機関銃メイド

Sat.30.03.2013 0 comments
IMG_4848_20130401174314.jpg
メイドさん:せんちょ / Photo by 瓜葉すん
メイドさん+機関銃たまらん・・・

続きを読む »

たまには薄めで

Fri.29.03.2013 0 comments
_DSC4405.jpg
photo by せんちょ&瓜葉すん
前にやったオリジナル男子学生(山田君)またやってきました
今回は彼女つきですリア充です^q^2ショのデータ貰ったらまたあっぷします

追記に数枚!ただ私がちゃらついてるだけですが..^q^

続きを読む »

topTop - Next Page »

