Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

りあるたいむを・・・

Sat.17.07.2010 0 comments
こっちにしてみましてん!
http://6662121666.tuna.be/

ブログを分けてみようかしらと
ちょっと思い立ちまして・・・
早速実行にうつしました

ぶっちゃけね、この左のこれ!
(PCからじゃなきゃわからないけど)
これをね!やりたかっただけなんだけどね!ハハ!
飽きたりめんどくさかったらやめるさ!ハハハ!



´ii`

Fri.16.07.2010 0 comments

ひゃぁぁああああ*´Д`*
かっこよすぎてもおおおお!

上手だとかいい子だとかさあああああ
だめだもうかっこよすぎてだめだ
私も夢見てるみたいになりたいですはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ

ヒィイ

Fri.16.07.2010 0 comments

やっと見つけた!
ありがとうダイソー様

それにしてもリアルだ(- - )

三着目

Thu.15.07.2010 0 comments

なんやかんやすげー似合ってたんですけど^ρ^
ちょーぼすだったんですけど^ρ^

私だけがミステイクだったとさ!^^゜



ぼす:せんちょ
恭弥:じお氏

ありがとう

Thu.15.07.2010 0 comments

いいホテルです


他の部屋も気になる
また行きたいです

topTop - Next Page »

