Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

Grazie per fin'adesso.

Thu.14.06.2012 0 comments





Thx photo by 鳴すん

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょっと前ですが久しぶりにスクアーロやってきました~
もうやらないので記念にup!^o^
鳴すん写真ありがとーう!


続きを読む »


Buon Compleanno.

Sat.09.06.2012 0 comments





骸@結音先生
-------------------------------------------------------------------------------------
先日撮らせてもらった結音パイナポー!\^O^/大層イケメンでございますお誕生日おめでとうございます
昔私中毒的に好きでね、シリアスドリーム読んでは号泣していた思い出がありますね^q^はずかしいね
いや今でもドリーム読んで普通に泣くことあるけどね^p^ドリ厨乙だね^p^





オンリーそくほー

Mon.13.06.2011 0 comments






教師×生徒

X:エリナさん / S:月丸

Thanks photo by まろ丞氏!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

IvXSお疲れ様でした!
右を見てもXS!左を見てもXS!!
目に入るもの全て X S !!!
ほんっと幸せすぎる空間でした^p^p^p^p^p^

今回恐れ多くも、ろん小虫さんのサークルで売り子をさせて頂きました
初めてのことだらけで緊張しまくって終始あわあわでした´`;
お役に立てていたか甚だ不安であります;;;
なんでテメーみてーなクソミソが…と思われた方沢山居られるかと思いますが
これっきりなのでご容赦ください
本来自分は表立って何かをするというよりは
ひっそりこっそり端っこでこそこそやってるような部類の人間なので
素晴しく貴重な経験が出来て幸せでした*´ω`*
ろんさん本当にありがとうございました!!
そして、主催本当に本当にお疲れ様でした!!
これからの活動も陰ながら全力で応援しています!!ヾ(`ω´)ノシ


5/8撮影会そくほ

Mon.09.05.2011 0 comments




_DSC1591.jpg


photo by エリナさん
 
----------------------------------------------------------------------------------------------- 

撮影会行ってきましたー!
一応、衣装はSONG BLUEだったんですが
ほとんどのショットが黒スーツにしか見えないっつー事態に/^O^\えいひゃ~



Thu.05.05.2011 0 comments
 




_DSC11360.jpg

 
ディーノ:月丸 / 雲雀:雨
----------------------------------------------------------------------------------------------- 

恭弥おめでとー!\^O^/

topTop - Next Page »

