Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

残暑お見舞い申し上げまするめいか

Thu.08.08.2013 0 comments

221.jpg

「「新八ぃー!はやく来いよ(アル)ー!!」」

Photo by さっちゃんさん


暑中お見舞いとしてこの写真つかお~って思っていたらいつの間にか立秋過ぎてました。なので残暑お見舞いで。
まだまだ暑いですがもうちょっとがんばりましょうね。
わたしは秋冬が好きなので今から待ち遠しいです。


初Flash

Wed.31.07.2013 0 comments

IMG_0287.jpg
神楽:もーさん! / Photo by ともさん!

神楽ちゃんかわいいなあ!新八ほしいなあ!
わたしの手つきがなんか女々しいけどこの写真お気に入りですフフv銀神親子すきだー!!!

続きを読む »

銀ちゃん最近デブってきたアル。

Sun.28.07.2013 0 comments
IMG_020800_20130729002931.jpg


ほっぺたぶにぶにネ。痩せるヨロシ。(うるへー!!)


神楽:もーさん / Photo by ともさん

9月にやるタークス併せまでに痩せます!!!!!!!!(宣言)
念願のレノなのでほんと!まじで!気合いれたい!です!!!



続きを読む »

暇アル。構えヨ。

Mon.22.07.2013 0 comments
IMG_0080.jpg

銀さん今ジャンプ読んでるんですー。定春の散歩でもいってこいって。


神楽:もーさん / Photo by ともさん

神楽ちゃんかわいいもーさんかわいいかわいいかわいいいい!!!
1000ポインt・・いや、永久不滅ポインツ贈呈!!!!


バイブル

Sat.20.07.2013 0 comments
_DSC4626_20130720030356.jpg

Photo by もーさん


レイアウト変えたのでしばらく毎日もりもり更新しまっす!
こざっぱり感でてるかな~?今までちょっとゴテっとグチャっとしてたからスッキリさせてみたかったんですけど。うむ。

あと最近、自分の中でこういうかんじのレタッチがブームです。
今まで統一感ないレタッチだったけどこれからはあげる写真に特徴?というか統一感的なものを出せたらいいんだけどなあ。
飽き性だから統一とかムリかなあ。




topTop - Next Page »

