Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

呼吸さえ愛しいほどに

Sun.07.08.2011 0 comments









8:月丸 / 2:エリナさん

Thanks photo by 結音せんせー!

-------------------------------------------------------------

今日は久々の晴海で82やってきましたー!
ついにエリナさんと常 勝 立 海 !!夢のようですなー!
つか仁王君ガチすぎて意味が分からなかったってばよ
こんな仁王君に誑かされたい\^O^/一度きりで良いんです思い出を(略)
今日はイベ中もアフターも終始テニスを楽しみ
身も心もテニ充できましたテニス最高フーッ!^O^


10日TFTそくほー

Mon.11.07.2011 0 comments


謙也:月丸 / 白石:エリナさん

Thanks photo by ウルミさん!
-------------------------------------------------------------------------------------------------


夏ー!!って感じの写真たくさん撮れたのでほくほくです*´ω`*
暑い中外に出たかいがありましたな
しかし風がとても強かったので謙也君の三角前髪が全然定位置についてくれず
データ見たら8割強ダレコレ^p^状態でした^p^゚

いや~しかし四天楽しいな~見るのもやるのも撮るのも楽しい!
奴等だったらどんなことやらかすかな~とか考えてポーズとってると
自然と笑顔になれますね~´ω`ほあ~
いつか全員揃えてわいわいやってみたいな~とか思ったけども
社交性協調性皆無の私には到底無理なお話ですね^O^ですよね^O^O^ハハ







呼びかければ振り向いてくれる

Mon.04.07.2011 0 comments






yanaaka11.jpg 

柳:月丸 / 赤也:せんちょ




その無邪気な笑顔  不安を帳消しにする



君がいて  よかった



-------------------------------------------------------------------------------------------------


すきすぎてくるしい・・・



5/14としまえんそくほー

Sun.15.05.2011 0 comments

_DSC16830.jpg

 
Thanks photo by 雨せんちょー&ゆきとさん!
マジマジスッゲーありがとォォオオオオオ!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
エリナさんと初テニスしてきましたー!
ものっそい楽しかったです

なかなかに不慣れなので二人してソワソワビクビクしていました^^^^
でもやっぱ楽しかったのでいっぱいやっていきたいです^ω^

いやーしかし一年前の私達ではありえない光景ですジャージにスニーカーとか。
今まで暑い動きずらい要介護な格好しかしてなかったのでね
涼しい、動きやすい、快適・・
最 高 じ ゃ ね ー の !!!



まだ終わらないstory

Sat.07.05.2011 0 comments





DSC_0897.jpg


幸村:せんちょ / 柳:ポンスケ氏 / 真田:月丸 
----------------------------------------------------------------------------------------------- 

去年のクリスマスらへんにやった三強!
楽しくて嬉しくて常に笑ってました(真田なのに)
またやりたいなぁ~


« Prev Page - topTop - Next Page »

