Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

行くぞ、フェイ。

Sun.01.09.2013 0 comments
IMG_5425.jpg

「 邪魔をする奴は「「皆殺し(ネ/だ)」 」

フェイタン:雨村さん / Photo by 早さん

絶対に旅団について口を開かなかったウボーの仲間への思いとか、団長に生きていて欲しいと願って自分の命をかけるパクとか、誰の言うことも聞か無そうな荒くれ者が団長が言ったことを忠実に守ろうとする姿とか、団長のために命をかけたパクを守ろうとするマチやノブナガ達とか・・

ほんと、旅団・・・・・旅団いいよぉ・・好きだよぉ・・(涙)

祝!!

Sun.13.01.2013 0 comments
IMG_5368.jpg
クラピカ:早さん / PB雨村さん

映画公開おめでとうございます!!\^O^/
0巻のQ&Aがちょっとほんと気になりすぎるので早く見に行きたいです

Thank you!!!

Thu.08.11.2012 0 comments
IMG_5489_20121027174246.jpg
Photo by 早さん
いやはやハンターの映画たのしみですなー!!!!!!
銀幕で暴れまわるうぼーさんが見れるとかわたし確実に泣く・・・TvT
あ 私事なんですが先日誕生日むかえました わーい!∩^ω^∩
おめでとうたくさん言ってもらえてうれしかったですヘヘヘありがとうですヘヘ

^^q

Fri.12.10.2012 0 comments
APH_6575.jpg
Thanks PB 倭子さん
妹氏に手の甲に雪見だいふくくっつけてるみたいって言われて泣きたい↑∀↑

TDCそくほー

Mon.24.09.2012 0 comments
DSC_5074.jpg
シズク:ゆきちし
Photo by 倭子さん&鳴すん
実はかねてからやってみたかった旅団女子やってきましたフゥ!
女の子難しかったっていうかマチ姉さん難しい・・つり目だし眉毛への字だし私がやったら♂にしかならなかった無念..
要改良してマチ←←←ヒソやってもらうのです!たのしみダァァァァアアア!!
ヒソカの前に出れば嫌でも女子の顔になるから(メス猫乙)雄々しくなる心配はいらないね!ヒソカペロペロ!

« Prev Page - topTop - Next Page »

