Profile

月丸

Author:月丸
どうもこんにちははじめまして
都内イベントを中心にこすぷれ活動中の
まるでだめな腐れotkです
ハンターとかブリーチとか好きです
極度の人見知りで凄絶にチキンなうえ
日本語が不自由の三重苦なので
人と話すことが苦手です

写真の無断転載ダメ、絶対!!
お持ち帰りは本人様のみでお願いします





▼リアルタイム!



▼旧リアルタイム
デコメ日記



▼登録してます
コスプレコミュニティサイトCuretwitterアーカイブ
WorldCosplay

Instagram

▼リンク
フリーですのでよろしかったら
貼ったり剥したりしてみてください
サイトURL[http://6662121666.web.fc2.com/]


※直リンがおすすめです


カテゴリ
カウンター


--.--.--.--

I want to meet you once again..

Wed.15.07.2015 0 comments
IMG_8340.jpg

OP:ロシナンテ / Photo by tomoさん


ハッピーバースデイロシィ;;;

Fri.16.01.2015 0 comments
IMG_9182.jpg

Photo by エリナさん


フリーハンドのハートが目立ってツライw

You stay in my mind forever.

Tue.23.12.2014 0 comments
0





DSC02388.jpg




単行本出るの待てずフライング・・
ろしいだいすきだああ;;;

よぉ~飲んでるか鷹の目ぇ~ヒック

Mon.03.03.2014 0 comments
DSC_39960.jpg

ミホーク:ゆきっつん / Photo by 倭子さん ありがとうございました!

ミホークにウザ絡みするの夢だったから出来てすっごくうれしい!


Wed.07.08.2013 0 comments




KL2A1447_201308070125185f8.jpg



先日ジェネ天でやってたジャンプの世代別ランキング見た影響でひさびさにワンピース読み返してるんですけど
やっぱわたしサーすきだ。サーのコートにマフーってしてひっつくんじゃねーよってイラっとさせて枯らされたいですすきです大すきですはやく抱きにこいヨ。







« Prev Page - topTop - Next Page »

